2008-07-26(Saturday) 出てた! [長年日記]

[今日のデイリーポータルZより] TOPページに写真掲載!

なんと、今日のデイリーポータルZのTOPページに、私が送った写真が掲載されてます!!!

●@nifty デイリーポータルZ

(多分明日27日昼11時ぐらいまで出てるかも)

この夏、餘部に行こうかどうしようか、という「ちょっと見てきて」のお題が出ていて、これは、先日行ったばっかりじゃないか!ということでその時の写真を送ってみました。

載るかな~って、楽しみにしてましたが、ま、まさかTOPページに出てたとは!

日記に載せたのよりは大きい写真が見られます。

是非ご覧くださいませ。

[Diary] 顔面、とけるとける~

しかし今日もすごかった、暑さ。昼前、室内にいて息苦しくなってました。

2時半ぐらいからものすごい忙しさで、顔をかまっているヒマがなく、今期最高テカテカベトベト顔面更新。帰り道のウインドーに映った顔・・・見るんじゃなかった。(笑)

[RADIO DONUTS] 「君をのせて」オンネア。

今日のラジドで、ジュリーの「君をのせて」がかかっていました。

この曲、前に「ラジオ深夜便」から流れてきて、もう、ココロ奪われてしまった1曲なのですが、現在ネットなどで買えるジュリーのアルバムにはあまり収録されていない曲なのでした。

J-WAVEのサイトで探してみたら、どうやら作曲や作詞の方のベストアルバムには入ってる模様。

私の生まれた年に出たこの曲。何とか手に入れたいなぁ。

[]