2006-08-28(Monday) 雨、雨、 [長年日記]

ときどき、よう降ります。

今朝から一旦振り出すとすごい勢いになり、すぐに止む雨が何度か。

降っても気温が下がらず、室内湿度だけが上がるので、参ります。

夢の噴水!

コレ1台で朝食全部できちゃう家電もかなり魅力的でしたが、アメリカで去年のクリスマスに流行ったらしいコレには参りました。

私だったらポッキーの柄だけ手作りしてポッキーパーティーを開きたいです。

あっ、でも「つぶつぶいちご」用も「黒ゴマ」用も「アーモンド」用も用意せねば・・・。

「趣味」の話。

今日ぴーさんからもツッコミいただきました。

ぴーさんが鹿の道なら・・・私はただいま牛の道まっしぐらですわ〜。

[今日のY氏] 多分更新されてますが

ポーランド日記でのY氏制作風景。脚立の人が効いてます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たけちゃん (2006-08-29(Tuesday) 11:39)

なんじゃありゃー!?
パンが焼けて、目玉焼き作れて、コーヒーも作れる!!
夢のような機械じゃないか☆★☆★☆!!
すっごぃ欲しいなぁ・・・
電化製品のチラシを見ることが大好物の俺にとって、こーゆーモノを見たら・・・
超興奮しますッッッ!!笑
一家に一台どころか、お部屋に一台欲しいです*^^*

_ はにぃ (2006-08-29(Tuesday) 22:39)

すごいですね〜
日本だったらどこかのテレビショッピングで、炊飯器に電気調理鍋、さらに「今なら」温泉卵器がついてニッキュッパ(笑)だったら売れるかもしれません。
いや、でもこれはそのまんま輸入してもオモロイと思うんですけどね〜。

[]