2005-11-06(Sunday) 余韻 [長年日記]

[今日の猫さん] レンズ交換してあげて〜!

今日は昼頃からパソコン立ち上げて、昨日のジェフ優勝の余韻に浸りまくりです。

それにしても、阿部選手があんなにカメラマンだったとは!

集合写真の時(動画参照)、誰かEos Kiss Digitalのレンズ交換してあげて〜!(笑)

ああいうときはどのレンズがいいんでしょうね?

[今日のY氏] 証明!「びよんびよん現象」!・・・ついに出た!

先日Y氏近況雑記にて紹介されたフラッシュが、私のところでは上下に「ビヨンビヨン」と伸び縮みすることを昨日の日記で報告したのですが、今日、ふと思いついてその様子を動画で撮ってみました。どうぞご覧ください。

●これがあの「びよんびよん」だ!(WMP・音声あり)

このあと何回か撮って、モニターで確認したところ、なんと何回クリックしても出てこなかったあの「幻のカエル」が出てきてたではありませんか!!!

そちらもどうぞご覧ください。

●これがあの「幻のカエル」だ!(WMP・音声なし・でっかいです)

さっそくY氏に報告し、掲載許可もいただきました。ありがとうございます。

[きょうのぐっさん] 15秒のドウガ、本日更新!

今回のぐっさんもかなり近いですよ〜。お仕事柄日本全国、いや海外まであちこちお出かけですが、今年は何万キロぐらい移動されたんでしょうか・・・。


«前の日記(2005-10-31(Monday)) 最新 次の日記(2005-12-01(Thursday))»