2005-11-05 祝!ジェフお菓子杯初戴冠! [長年日記]

[今日の猫さん] 決勝2時間前切りました!

無事猫さんも入場されたようで(笑)

しかし、こうやって朝から待っているのも、すごい楽しみのうちのひとつなんでしょうね。次第に気持ちが入っていくという感じでしょうか。

[今日のY氏] 当たりません〜

4日付のY氏近況雑記に新作フラッシュがUp!

昨晩20クリック、今朝20クリックしてみましたが、出てきませぬ〜。

もし出てきたら、とにかくいいことがあるに違いありません。

それとともに、あのフラッシュのあるところをブラウザーでスクロールさせると、真ん中の黒い形がビヨンビヨンと変わるのも、密かに楽しいです。

わたしも自分の名前を打つときに「ほんえy」と打ちそうになります。なんだか近いですけど。

[今日のヂョンさん] 昨日のツッコミへのお返事

昨日のツッコミありがとうございます!

トップの次の画面(目次)に移って、大きくみられるってことで。

もう少し後で「サイトトップ画像2005年」に入ると思うので、1年後位後にこの日記見る人のためにリンク貼っておきます。皆様もぜひご覧ください。

●ヂョンさんのページ「サイトトップ画像2005年」

昨日の日記に頂いたツッコミに11時半と21時半ごろ返信したのですが、携帯では受信したものの、うまく表示できてないようなのでこちらに書きました。)

[今日の猫さん] やった〜!!!

今日1時から4時まで、何度「ああ〜っ!」と叫び、何度椅子から転げ落ちたことか。

でもでもでも、やっぱりやってくれました!!!

おめでとう!!!

ジェフユナイテッド市原・千葉!!!

おめでとう!!!

猫さんっっっ!!!!!


放送はPK終了までにぎりぎり収まったけど、この瞬間まで見たかったなぁ〜。そしてゴール裏のにぎやかなことといったら!(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Y氏 (2005-11-05 19:46)

はにぃ様、
フラッシュご紹介とクリックありがとうございまいた。
カエルは、他のアタマたちと同じ確立で出るハズなのですが、なぜか殆ど出てきません。私にも謎です。
出てもすぐに消えるだけで、どうということはありません。
でも、運が良いかもしれないので、いいことがあるかもしれないし、カエル出現に運を使ってしまったと言えるかもしれません。
それより、黒い形がビヨンビヨン・・・というのは、フラッシュには何も仕込んでないし、ウチのIEでもFirefoxでも、ビヨンビヨンならないので、なんだろうと思いました。
何なのでしょうね。

_ はにぃ (2005-11-05 21:38)

作られたご本人でもなかなか出会えないとは、ホンマに幸福を呼ぶカエルさんなのかも。
最近運は使うほどいいって聞きました。たくさん運を使う場面に自分から入っていくほうがいいって。まぁ、お金が絡まなければよいのかも。
ビヨンビヨンですが、さっきもそうなってました。
あの四角形が上下に伸びるように見えるんですよ。IEでWinな方にレポ頂きたいですね。しかしココでは少数派のようですが。

[]