2005-11-04 モクモクしてます。 [長年日記]

本日も引き続き・・・

まだHDDをどう運用すればよいのか、全く五里霧中。

ココで頭の中整理しなきゃ、と図を描いてみたら選択肢は4つかも、ということが判明。

この4つの中ではどれが一番現実的なんだろう。。。すっごい今更人に聴けない事も多々ありですが。

●その1

●その2

●その3

●その4

どうしたいのかは先日の日記もご参考に。

なんとか週明けまでには。。。

時間を忘れます。

この上の図を作ったり、サイトにUpしたり、今日は作る作業も多かった。こういうときはうまく行けば時間が経つのもあっという間で、結構楽しかったり。

[今日のヂョンさん] 見ればみるほど・・・

おいしそうです。そのケーキ・・・!

ベリー系満載なのがこれまたよさそう。

コーヒーも絶対合いますな。アイスはやはり地元でないとね。

Topページからクリックすると、もっと大きくみられます。

ご本人にお会いしたい!「ムラタセイサク君」

今日TVで初めて見たんですが、先月「CEATEC」というイベントにも出ていた「ムラタセイサク君」。ココの動画を是非見て欲しいんですが、ものすごいキレイです。そして早いです。しかも人間にはできないこともキッチリできます。というか得意みたいです。

製作中のブログもありました。ここまで2ヶ月で作れるなんて!

[今日の猫さん] さて、お菓子杯決勝!

にわかに盛り上がって参りました、明日はお菓子杯です!

「J's GOAL」には午前0時現在ものすごい数の「初戴冠」の文字が!試合開始までに見きれないぐらいです。

いまだに「チャンネル権」健在の我が家ですが、明日は誰がなんと言おうとチャンネルはフジ系です!カビラボタンは売り切れたけど、しっかり「念」は送りますよ!猫さんっ!

明日13:05キックオフ、みなさん是非黄色い方を応援してくださいね〜っ!

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ヂョン (2005-11-05 02:15)

ごめんなさい。今回の写真は大きくなりません。
あの写真はざっと手を加えただけですので、、、
某コミュニティの日記と勘違いされましたか?

_ ヂョン (2005-11-05 02:17)

あー、今になって意味が分かりました。
そういう意味ですねそうですね。
確かに、大きくなるといえば大きくなります。

_ はにぃ (2005-11-05 21:23)

いえいえ、こちらこそ。
トップの次の画面(目次)で大きくみられるってことで。
もう少し後で「サイトトップ画像2005年」に入ると思うので、1年後位後にこの日記見る人のためにリンク貼っておきます。

あ、もちろん素敵な写真、今もたくさんありますんで、みなさんご覧くださいね!
http://homepage.mac.com/dyon_k/index/photoindex/p_top.html

_ ヂョン (2005-11-06 00:05)

はにぃさま。いろいろありがとうございます。
昨日はノリノリで Photoshop と格闘していたため、ちょっとハイになっておりまして、あのような失礼なツッコミとなってしまいました。申し訳ありません。
これに懲りず、見てやっていただければこれ幸い、恐悦至極に存じます。

まだ昨日の影響が残ってる、、、

_ はにぃ (2005-11-06 01:26)

私も昨日はノリノリphotoshopでしたが、
描いたはずの直線が、JPEGで出てこなかったりして・・・
私はまだまだ子供プールでノリノリなのです。

これからもどしどし伺いますので!よろしくです。


[]