2005-10-01 今日からです! [長年日記]

[きょうのぐっさん] 今日からJ-WAVEの新番組開始です!

今日、朝、よーく考えたら土曜日。

今日からJ-WAVEで夜11時からぐっさんの新番組がはじまります!

●NODOGOSHI NAMA presents ROCK'NTALK FESTIVAL

J-WAVE 毎週土曜日23:00〜23:54 

(↑21:30現在「Coming soon」になってます。あれ?昨日チラッとHP見られてたんですが・・・。)

アブナイ、アブナイ、もうちょっとで寝ちゃう所でした〜。

1回目のゲストは斉藤和義さんです。聴ける範囲の方は是非!

「ぐっさん部屋」は「みんなのコエ」終わってて残念でした・・・。

[今日のY氏] 横に並ぶのもはばかられますが・・・

目的地に着いたらクレーンで下ろしていくんでしょうけど、そのクレーンの運転手にもなりたくないなぁ、と思いました。

いつもヘッドフォンが絡まっては「イーッ!」となっちゃう私なんで。

[はにぃのさぬきうどん帳] 30代「創業率」香川が四国トップ

この見出しだけ見た時、私はやっぱりうどん屋開業する人が多いからかなぁ?と見たのですが、ちょっと違うようです。うどん屋ってやっぱり「サービス業」?

[今日のデイリーポータルZより] 踊り場で踊る!

以前SOUL TRAINに渡辺祐さんが出られたとき、B-オヤジの口癖として「何かにつけて『俺らの頃はさぁ〜』と言う」という項目があり、その次に「ディスコで〜したよなぁ」という人は多いけど、そのディスコ以前の世代の方は、「ディスコ」に相当する場所の事を「踊り場」って言ってた(笑)というお話をされていました。

今日、デイリーポータルのコネタ道場でその「踊り場」で実際に踊った人のブログが紹介!大丸って、スゲー。

昨日のSOUL TRAIN

最後30分ぐらいRYUさんは、今まで出演した人やお世話になった人の名前を読み上げられていました。あのNAZさんもスタッフされてたんですね。ほんとにたくさんの人数読み上げられていたけど、そのひとりひとりに「What's Up!」や「Thank You!」と言えることって、すばらしいなぁ、なかなかできないことであるなぁ、と思いました。

今つけないと、体力。

明日はまた引越し作業です。今日は病院に行ってて、午後は疲れて寝てしまいました。

でも明日はがんばらないといけません。なんとか前回よりは働こうと思っています。

私もはやく踊り場で踊れる体力つけなきゃ・・・。

[]