2005-09-30 9月最後じゃん! [長年日記]

[はにぃのさぬきうどん帳] 東京麺通団、優勝大サービス!

先ほど団長の日記を見ようと麺通団公式ページに行きましたら、

新宿の東京麺通団では優勝当日と翌日、午後6時以降にビールなど大サービスするとの事です!つまり今日中なのかな?深夜2時まで営業とか。お近くの方は是非〜。

[きょうのぐっさん] ぐっさん、「本体コーナー」って・・・

何の「本体コーナー」ですか〜?

多分、車関係の何かの本体コーナーだと思われますが、もしかして、関東のホームセンターでは車のエンジンとか売ってる所あるんかなぁ?(笑)

私もホームセンターに行く時は、舞浜に行く時以上にドキドキです。(笑)特にドキドキなのは、塗料・接着剤・釘などの金具売り場ですね。

先日久々に出かけたら、思いっきり両親とはぐれました。自分の買い物を終わって出入り口で一生懸命探してたら、両親は向こうから笑顔で帰ってきて、「あんたはココに来たらしばらく出てこないから、私たちも一周してきた。」って言ってました。

[はにぃのびっくりショッピング] これはうまいです!「日本の味博覧」

実は先日悩みに悩んだ挙句、1000円したけどこのお弁当食べました。

・・・いままででNo1でしたよ!男性にはちょっと量が少ない気もしますが、おかずがどれもうまかったんです。今年しか食べれんのって残念だなぁって思ってたけど、次新幹線乗るときは迷わずこれにします。機会がありましたら、みなさんも是非!

[しまった!][今日のデイリーポータルZより] 本日消印有効でした。

今日デイリーポータルZ国勢調査キャラクター「センサス君」が紹介されていて、それを読みながら思い出した・・・。

ああっ!先日紹介した香川県の人口当てたら5万円懸賞、締め切り今日やった・・・!

さよなら、わたしの5万円・・・。

今日でSOUL TRAIN最終回です!

今日であのSOUL TRAINが終わります・・・。多分いつもどおりのRYUさんだとは思いますが・・・。今日は最後まで聴きます!

さっきSOUL TRAINのサイトを見ようと思って、J-WAVEのサイトにあるタイムテーブルを開けてみたら、なんともう10月からのタイムテーブルに入れ替わっていて、SOUL TRAINの文字はどこにもなかった。ナビゲーターのRYUさん紹介のページにも新番組へのリンクが。もうちょっとして、オンエア始まったらSOUL TRAINへのリンクも出ると思いますが、ちょっと寂しすぎます。。。

サイトは明日以降もしばらく残しておいてほしいなぁ・・・。(30日23:45頃記す)

[今日のe-STATION] サウンドプラネット、OK牧場!

今日もラジオを外に出し、半野外気分でe-STATION SUFFLE聴いておりました。しばらくすると母が帰ってきまして、「どうしてそんなザーザーいってるラジオ聴いてるん?」と言うので、カクカクシカジカ説明した後に、今度の引越し先ではラジオからは全く聴けなくなるけど、実はひとつだけ方法があって、サウンドプラネットっていう衛星版の有線を入れたら、今聴いてる番組やってるJ-WAVEも月5000円ぐらいで聴けるんだけどなぁ・・・ってちょっと言ってみたら、あっさり「いいじゃない!それ、入れたら?」と許可いただいちゃいました!

母ちゃん、引越しして1週間以内に取り付けに来てもらうで〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2005-09-30 22:42)

しまった(笑) 今日は久しぶりに新宿で降りたのに(^_^;) しかも午後6時過ぎてたのに(^_^;)(^_^;) さすがにこれからもう一度出かける根性はありません。

_ はにぃ (2005-09-30 22:58)

それは残念〜!もしも日本シリーズ優勝の際は、メールで速報入れさせていただきますね。
さて、まずその前にプレーオフはどうなりますか・・・!?

[]