2005-09-08 強化週間 [長年日記]

祝!オレンジ号発見!

ヂョンさんからのツッコミが携帯にきたので知って、こりゃ早くパソコンで見ないとなぁ、と思っていたら、朝の「はなまるニュース」でトップになっていたので、ビックリ。ほんとによかったっす〜。「地味変」開いた時、一緒にシャウトです!

コレがホントの・・・

18日の中秋の名月に、丸亀では土器川でお月見イベントがあるそうです。

やはりうどんのお店も出るとの事。これがホントの・・・(笑)

毎年行ってみたいなぁと思いつつラストイヤー。今年は晴れるかな。

そろそろ?「花火鑑賞士」

私は20代の頃、無類の花火好きと称して、花火大会の頃になると血が騒ぎ、花火に向かって「ええどぉ〜!」とか言っちゃって、友人から顰蹙をかっておりました。30代になってからは写真撮ることの方が増えました。

この資格、受験資格や応募要綱に愛があふれる感じがします。

いわゆる「競技大会」な花火大会はまだ見てないので、これからゆっくり見に行ってみたいなぁ。

[今日のY氏] く、くやしいっ〜!

ただいま開催中のグチック11の表紙で、前からひとつだけ疑問に思っていた

「あの人型はクリックできそうなのに、クリックしても何も起こらないのはなぜか?」と氏に質問したところ・・・。

くっ、クヤシイ〜!そ、それなんかいな〜!

やればやるほどくやしく。(笑)私もだいぶアタマがカタくなっておりますなぁ・・・。とほほ。

♪ポケットの中には・・・iPod nanoがひとつ!

今日7日はMacのXデーということで、こんどはもっと小さく、薄くなっちゃいました!鉛筆並みってことは、カンペンケースにも入れられるのね!(笑)

しかし、新製品がそんなとこから出てくるなんて・・・。この人、ドラえもん?(笑)ちなみにアメリカの発表会では、マドンナさんやカニエさんがご出演だったそうです。

午後には東京でもすごい売れ行きだったとか。世界はせまくなりました。

[きょうのぐっさん] ぐっさん、明日の笑金に出演!

さっきTVでみてたら、「笑いの金メダル」のCMで、ぐっさんが何かネタやってました!

明日は絶対見なきゃ!ヒロシさん、あの曲のご本人さんとライブ!もあるようです。

[]