2005-08-21 いい感じです! [長年日記]

貯水率、ちょこっと回復!

みなさ〜ん!香川は今朝からずっと雨でございます!

早明浦ダムもちょこっと回復したようですが、3%ってことは2日分あるかないかですもんね・・・今はダム下流にたくさん降っているので、ダムからは流さずに貯め中のようです。

これも、ヂョンさんのお守り写真や、猫さんの滝登り(笑)や、みなさん祈ってくださってるおかげです!

マーワーもかなりいい感じで来るようなので、ひきつづきよろしくお願いします!

[今日のmaimaiさん]ご本家やあの方も出演してた!

今日、maimaiさんのところにちょっと前に紹介されていた、新しいペプシのCMをやっとチェックした。

やっぱり「アメリカ人が撮ると、こうなる日本」もバリバリだし、いろんな映画もミックスされてるし、サラリーマン金太郎も出演?なので、ぜひご覧いただきたい。

シャラポワの前、去年の夏ごろにやってた、ローマのコロシアムバージョン、クイーンの「We Will Rock You」が使われてましたが、なんとあのCMにはクイーンのメンバーやフリオ・イグレシアスの息子さんまで出てたんですね。駅前のスーパーでパワープレイしてたときに、かなり見ていたはずなんだけどなぁ。

ちょっと前までペプシのサイトにそのCMがでてたんだけど。・・・もう一度見てみたいな。

[今日のマツケンサンバ]岡山・香川公演決定!!!・・・でも

先日からのマツケン公演TVCM、いまだ見られずじまいで、シビレを切らしたので、大捜索の結果・・・

やっぱり岡山・香川公演決定です!岡山11月10日、香川が11月15日!昼夜2回公演!!!

でも・・・その頃、おいら、香川から引越ししてるじゃんっ!〜(ToT)

なんとかして居座るしかないか!?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はにぃ (2005-08-21 23:22)

パソコンしまってから気がついた!私香川には、11月いっぱい居るんだった!ヤッター(^o^)/
香川での最後の思い出ですわ〜。…しかしS席8000円!(-o-;)