2005-07-08 1日だけのはずだったけど [長年日記]

二連休最終日

今日こそはおでかけして、髪もサッパリ・・・と思ったけど、やはり昼前から眠くなり、おやつ前に起きて。よっぽどお疲れモードなのか?

昼ご飯は茶碗一杯のごはん(On ふりかけ「味道楽」)と、ブルーベリージャムを塗った生のライ麦食パン、そして昨日の日記で紹介したあの喫茶店のお茶をアイスで。急須に小さじ2杯でなかなか上手に淹れられました。

ほんとはサレオツにDURALEXなんかに入れたかったんですが、思いっきりジョッキです(^_^;)

私は「のりたま」さん

と、今日ごはんにかけた「味道楽」をネットで調べていると、「ふりかけ占い」なるものを発見!

さっそく占ってみたところ、私は、 「のりたま」さん!だそうで・・・。

・・・「時々たいしたことでもないのに、頑固になり」(^_^;)

・・・「流行に夢中になりやすく、(中略)そういったことには無駄に時間を費やしがち」(^_^;)(^_^;)

すごい当ってます・・・

[今日のY氏]バージョンアップ!

昨日付けの日記で紹介した7日のフラッシュ版近況雑記。書いた時はたしか日付も変わってたはず。

先ほど12時間ぶりぐらいに見て、なんだか昨日と様子がちがうなぁと思ってたら、なんとバージョンアップしてました!

私は今バージョンの方が好きだなぁ。最初の「S的」な方も、突き放した感じがステキでしたが。

[]