2005-07-07 ネットの上にも4年目で気付く・・・ [長年日記]

今日から二連休!はイイネッ!

さてと、何しますか。でも1日はうちでごろごろ・・・と思ってたら今日がその日になっちゃいました。夕方6時ごろまで眠るわ眠る・・・

朝には先日のはなまるの続きを拝見。剣さんおなじみの合言葉は、「イーネッ!」ではなく正式には「イイネッ!」と記述することを知る。

[しまった!][今日のe-STATION]祐さんお誕生日おめでとうございます!

木曜恒例のTASK BARチェックをしに行くと、なんと3日は祐さんお誕生日だったんですね!おめでとうございます〜。

もうちょっと早かったらSOUL TRAINのRYUさんに「Happy Birthday!TASK!」ってshout outしてくれるようにお願いしてたんだけどなぁ・・・でも3日は日曜だったか。今週のテーマは「この夏の目標再確認」。

[今日のY氏]えっ!ホンマですか!?

6日付の氏の日記で、5日に取りあげたフラッシュ版近況雑記にいつもの倍のアクセスがあったことが紹介されてました。すばらしいっ!

いやぁ、わたくしには皆様を魅了する文章力もございませんし・・・

多分、4分の3ぐらいはぐっさんファンの皆様のおかげかと。

[今日のデイリーポータルZより]「さわさわ」は知らなかったけど

「ふみちゃん」は知ってたよ!地元のNHKニュースで紹介されていたのを見たけど、ふみちゃん、朝の5時ごろから仕込みしてるそうです。しかもその時あたりは真っ暗な中、ふみちゃんにだけ照明が当ってました・・・。

[今日のお茶屋さん]あの喫茶店のお茶を販売開始!

先日、今のパワープレイがDEf Techであることをご披露いただいた池袋のお茶屋さんが、この春、惜しまれつつ閉店したあの喫茶店のお茶を販売開始!

実は私、先日東京にでかけたときに、店先にあったのをお土産に買ってきていたのでした。とても上品で、しっかり味です。明日はアイスでいただいてみます。ちょっとツヤけしの缶もステキです!

[教えて!tDiary]4年目にして気付いた事

いつも皆様には「ツッコミ」は頻繁に入れていただくのですが、実は「トラックバック」は始めて4年にして多分1、2回位なんです。

なんでトラックバックしていただけないんだろう?私の文章力にもさらに磨きをかけねば・・・と思っていたのだけど、今日やっと気がつきました。

・・・この日記、トラックバックURLが、もともと出てないじゃん!

普通ブログだと「コメント」の横に「トラックバック」って書いてありますが、私の今までの設定では、そのURLが非表示になっていたでした。

さっそく変えてみましたので、トラックバックできる方はどうぞよろしくです〜。

[今日のY氏]またまた!

あらっ・・・あららららッ・・・ええっ!

またしても多くは申し上げられませんが、やはり何度も見たくなります。

[]