2005-07-05 まだまだまだまだまだ・・・(以下略) [長年日記]

[教えて!tDiary]先日からのほのかな疑問

降雨を期待してこの日記のテーマをMizuにしたんですが、この日記を更新する画面の「はにぃの弱硬派日記」の「は」だけ、水色であとは灰色なんです。つまり

にぃの弱硬派日記[プレビュー]って感じなんです。

あ、コレ、とても気に入っているんで、困ってはないんですけど。

[きょうのぐっさん]今朝のNHK見ましたか?

今日の朝7時からの全国ニュースで多分(笑)、香川の善通寺でつくられている「四角いスイカ」畑から中継があったはず。

先日、高松駅で見たあのスイカもまだまだ健在。この中に入っても・・・おいしくはないみたいですが。

昨日のTR2はクレイジーケンバンド祭りでしたねぇ〜!「男の滑走路」最高っす!

今朝のはなまる、剣さんご出演でしたが、あの出だし・・・!(笑)その後はこれからビデオで見ます。

[きょうのぐっさん]その「前」だけの図を見て・・・

私はおもわずあの「チョロQ」を想像してしまいました。でも、もしこれがチョロQになったら・・・もっと寸づまりなんでしょうね。

ところでまだチョロQっておもちゃ屋さんに売ってるんだろうか?

[今日のIBLJ]ドラフトの取り決め

うーん、この条項はどうなんだろう?入って実力の出た選手がすぐに引っこ抜かれないようにするため・・・?

[今日のY氏]フラッシュ版近況雑記開始!?

あれっ!・・・あれあれ?・・・あれまっ!

・・・ここでは多くは申し上げられませんので、こう書いてみたものの・・・これもネタバレでしょうか?

[]