2005-06-21 ロシヤと日本の職人魂 [長年日記]

[今日のmaimaiさん]にお知らせしたいことが!

さっき「やじうまWatch」で見たんですけど、

なんとロシヤにはカセットテープでDJしてる人がいらっしゃるとか! いよっ!男前っ!!

なのになぜパソコンも使ってるのか・・・!?まだまだカセットデッキは捨ててはなりませぬな。私はダブルカセットもいまだに現役で・・・しかもメタル録音対応。

[きょうのぐっさん]マンディジングル、お披露目!

いよいよTR2マンディバージョンのジングルが流れ始めておりますな。やっぱり私が一番グッとくるのは、キヨシローバージョン〜(^^)。長渕もやはり捨てがたいけど。

ことしもあのスイカの季節です。

おととし高松駅改札の前でこれにお目にかかったときは、そりゃたまげたがな〜。なんでスイカに平たい面があるん?って。

で、昨日あたりからニュースなどに出ていましたが、またことしも高松駅の前にお目見えしてます!やっぱりすごいよ。栽培過程も写真で紹介。

そのディスプレイ方法も、今年も手づくりのほのぼのした雰囲気。

おととしは確か1ヶ月近く鎮座してましたが、ことしはどうでしょうね〜

[今日のY氏]よし!(下のリンク先「今日の写真ネタ」参照)

あしたの朝、ホンマかどうかコンビニに確認しに行っちゃいますよっ!

念のため、こちらをご覧の皆様は、私のレポをお待ちくださいませ(笑)

[]