2005-06-06 ついにこの夏! [長年日記]

[しまった!][今日のデイリーポータルZより]コネタのネタ元はもしや・・・!?

先月リバー書房にて購入し、初心に帰ることの大切さを教えてくれた

「サッカー入門」

昨日デイリーポータルを見てみると、なんとその本が紹介されていた!

ヨシダプロさん所蔵は初版本らしいので、私の持つ54年度版とは本の形もちがうけど、表紙はそのまま、中のイラストも初版からそのまま使用されているものもある。特に最後から2番目のサッカークイズ!(笑)

・・・むむっ!もしかしてネタ元は私の日記か?ンなわけないか(笑)。書いたもの勝ちですから。

でも、ここの翼君と岬君・・・何が足りないんだろう?(笑)

どっちにせよ、この本は今サッカー好きな方はぜひ図書館でご一読を!バンコクにも送ってみますか!?

[今日のマツケンサンバ]写真集&いよいよ最新作リリース!!!

いよいよ来ますよ!マツケンの最新作が!!!

今度はソフト路線・・・ということは、○○○?(あえて伏せ字)

そして6月9日ロックの日には、ドーム写真集発売!やった!私休みの日!(^^)

私とマダムは朝、本屋に並ぶな。多分(笑)

[今日のY氏]色とりどり

その童話、うっすら覚えておりました。

色とりどりでとてもほほえましいですが、その中に少し、他のモノとはちがう質感の色もありまして、そっちも気になります。茶系が多いからそうなったんでは・・・?

おいらは今、何色の鳥なのかなぁ・・・もしかしてフクロウ?(笑)

[今日のお茶屋さん]この夏イチオシ「缶」!

またお茶屋さん、すごい仕事っぷりです!この夏に向けてとてもイイモノご披露いただきました。ホントにこの夏、ちょっとしたお中元などにもよいんではないんでしょうか。

もちろん中身もご一緒に!

[今日のマツケンサンバ]もしや!

今年の高松祭りの詳細が四国新聞にUp。その記事に気になる記載が・・・

『〜NHK大河ドラマ「義経」の放映で屋島に脚光が集まる中、ドラマに出演する俳優を招いて踊り連を結成・・・』

もしや、こ、コレは・・・!いまだに香川ではコンサートもディナーショーも計画されてないしなぁ。今年は花火大会に寄付しよっと。

[]