2005-04-11 あの箱の正式名称は? [長年日記]

Kiyoさん個展開催中です!

こちらにも度々おでましのKiyoさんの個展、ただいま絶賛開催中です!皆様ぜひぜひお出かけを!

●「Round Midnight」―深夜徘徊者の視線―

★4月9日(土)〜4月18日(月)10:30am〜7:00pm (最終日は3:00pmまで)

コニカミノルタプラザ・ギャラリーA コニカミノルタプラザは、新宿高野の4階です。

(場所などの詳細はこちら・コニカミノルタプラザのHPの紹介文はこちら

[今日のY氏]カブ治ってよかったね!

やっぱり原チャ(ってこういう表記か?)ぐらい乗れんと生きて行けんかとおもう今日この頃。

ところでこのカブの荷台に載ってる、よく銀行の外回りのバイクについてるような黒い箱、あれはなんていう名前なんでしょうね?バイク屋さんでなんていえばわかるんでしょう?収納力がかなりあるなら検討したいですな。カメラは入れん方がいいよねぇ・・・郵便局のはもうちょっとでかい感じもしますな。

忍びの下調べ その1

あちらでは今、展覧会どんなのやってるか見てみたけど、丁度はざかい期のようで。昨日で世田谷美術館の企画展も終ってた・・・やっぱ埼玉近代にするかな・・・?

忍びの道具 その1 

今のところリュックにカメラバッグに、ボストンバッグという装備になりそうなんだけど、絶対肩とか腰にきそうなので、せめてボストンをスチュワーデスさんが持ってるみたいなカートつきバッグにするか、とかなり検討中。無印にはキャリーだけもあり

浪人時代、仲間はみんなカートに荷物を載せて移動してて、私はなんだかそれが邪道に思え、(失礼!)小学生が林間学校につかうような大きなリュックに道具を入れて、手づくりのキャンバスバッグで移動してた。・・・今思うと相当ヤバげだったし、そのほうがよっぽど邪道だったのかしら(笑)

そして今では寄る年波には勝てず(^_^;)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ kiyo (2005-06-09 01:03)

いまさらですが、「大庵室」
http://homepage1.nifty.com/daiannsitu/
に`Round Midnight展の作品を掲載しました。
見れなかった!、もう一度見たいと言う方は
のぞいて見てくださいね。

_ kiyo (2005-06-12 01:50)

はにー いつもありがとう! きよ

_ はにぃ (2005-06-12 01:56)

いえいえどういたしまして!
最新のTOPのツッコミリストにはどうやら、その月の分のツッコミしかでないようですので、ご了承くださいませ〜。

[]