2009-02-24(Tuesday) 元気出てくる [長年日記]

[Diary] だいぶ回復

やはり昨日も体調がイマイチだったので夜は早めに床につき、今朝目が覚めてから寒いのでモゾモゾしていたら、あっという間に12時。

でもそのおかげか、午後は大変密度の濃い時間を過ごしました。

掃除の後、3時半ごろから「ほんの1時間だけ」と胸に誓いながら写真を撮りに出かけ、帰ってみたらもう夕方6時前でした。

やりたい事を思いっきりやったので、さらに元気になってきました。

[E-420] E-620!

夜メールを受信し、最後に飛び込んできた衝撃情報・・・。

なんとオリンパスがE-620発売!!!

世界最小+手ぶれ補正+フリーアングルライブビュー+アートフィルター・・・。

私が散々、どれを取ろうか悩んだ機能がオールインワンなのですよ~。とほほ・・・。

まぁ、今となっては、カメラ屋さんで見守るだけですけどね(苦笑)

[アート]「アートのこぶ〆」復活!!!

来る3月1日から、関西のギャラリー情報を網羅したあの「アートのこぶ〆」が復活です!

見てもいつも出かけられるところにはいないのですが、こういう情報に触れておくだけでも、かなり違うのですよ。

[はにぃのびっくりショッピング] ランチパックが自作できる!

あの「ランチパック」を自作できるというシロモノ。

「モッフルメーカー」より安いし、お弁当に作っていくのが楽しくなりそう。

でも耳は増えるばかりなり。


«前の日記(2009-01-31(Saturday)) 最新