2009-01-12(Monday) ツルツル要注意 [長年日記]

[Diary] 今季最低気温

夜中にマイナス3度、明け方はもっと低かったような、とにかく冷えた1日。

周りの山がすべて白く、その冷えた雪から発せられる冷たい空気がどんどん気温を下げ。。。いや、コワいわ~。

帰りに文房具屋さんに寄ったら、「こちらに来て何回目の冬?」と聞かれ、数えてみたら、もう4回目なのでした。

今年はまだマフラーも出動してなく、寒い時でも「寒いのに負けとられん!」と踏ん張れるようになった今日この頃。だいぶ雪国の人になってきたのかしら。

[お知らせ] 「ゴガクル まいにちフレーズ」導入。

私は決して「NHK大好き!」ではないのですが(笑)、今日思い立ちサイドバーに、「ゴガクル まいにちフレーズ」というブログパーツを導入してみました。

ページにアクセスする度に違ったフレーズが出てきます。

「日本語を表示」をクリックしても出てこない場合は、もう一度クリックしてみてください。

皆様どうぞご活用くださいませ。

[はにぃのびっくりショッピング] 小学生の頃

この石鹸をブラシにこすりつけ、上履きを洗っていたのを思い出しました。

時々「ホーミング」も使っていたんですが・・・強力すぎでしょうか?(笑)

ちなみにあの「レモン石鹸」同じメーカーだそうです。


«前の日記(2008-12-31(Wednesday)) 最新