2009-01-01(Thursday) あけましておめでとうございます [長年日記]

[Diary]今年もよろしくお願いします。

元旦の今日、私のところにもたくさん年賀状いただきました。

ありがとうございました。今年の年賀状、ホノボノとした絵柄が多いです。

私からのご挨拶は、もうちょっと先になりそうです。

しばらくお待ちくださいませ。

[Diary]初散歩は雪のち雨、時々晴れ間。

今日はひさびさ元旦にバイトが休み。

ゆっくり目に起きたので、茶の間にいくとすでに両親は町内の新年会にでかけていました。

年越しの瞬間もそうだったけど、元日の朝もなぜかひとりに。

でも弟がつれてきたイヌ「たっくん」がそばで丸くなっているので、そんなに心細くはないのでした。

昼過ぎに、雪景色を撮ろうとカメラを持ってでかけてきました。

あら、吹雪!と驚いていると、しだいに止んで、ちょっと晴れ間。

そんな天気が1時間あまりの散歩中に繰り返され。

そんなに寒さは感じかったのですが、撮ってきたものをみてみると、やっぱり冷たい感じに写っているものが多かったです。

[Diary]毎日10回は腹筋

すでに食べすぎ感充分の元日。

「今日から1日最低10回は腹筋する!」と宣言してみました。

弟は「いつまでつづくやら」とつぶやいておりました。(笑)


«前の日記(2008-12-31(Wednesday)) 最新