2008-07-25(Friday) 夕立は夕立でも。 [長年日記]

[Diary] 滝のようです。

もう言うまでもなく、朝からアツイのです。

8時ごろから顔を塗りまくっていると、8時半ごろから気温がグングン上がるのがわかるのです。

で、バイト先に行って、朝の準備をしているともう「汗ポタ」、というより「汗の夕立」(笑)。書類にも容赦なく降り注ぎ、塗りまくった顔は見事元通り(笑)。

書類に降るとインクがにじんでしまったり、その落ちた所に書いてしまったり・・・と次々非常事態が発生します。要注意ですわ~。

[Diary][J-WAVE] モバイル放送、終了へ。

またもや私のラジオ聴取活動に大きな壁が!

買ってまだ1年も経ってないのに、来年春、「モバHO!」が終了してしまうらしいのです。

J-WAVEを聴くために入った「モバHO!」。

現在は980円ぐらいですんでいますが、有線放送でやっているサービスに変えるとなると毎月3990円もかかってしまいます・・・。

香川ではJ-WAVEを流していたFM局が合併で消滅、そして今回のモバイル放送、と、なんで私が利用しているサービスはことごとく終わってしまうのでしょうか!?(笑)

贔屓の番組が聴けないのに、想像しつつメールを送るのは、もうやだよぉ!

[]