2008-06-27(Friday) カイテキカイテキ~ [長年日記]

[Diary] いろいろやりながらでも大丈夫!

昨日に引き続き、メモリ増設効果を実感しながら作業。

Brandnew J聴きながら、Photoshopやりつつ、ふとラジオにメール書いたりしながら、自分のメールソフトも開き・・・なんて芸当もできてます。

まぁ、もっとすごい使い方しなきゃダメか。

自慢はコレくらいにしときます。(笑)

[Diary] 為末選手、おめでとう

去年の夏、試合の後に為末選手に遭遇して以来、画面で見るたび応援しておりました。今日の試合も昨日の結果が厳しかったと聞いていたので、ドキドキしながら見ていました。

あの最後の集中力はほんとにすばらしく、去年の夏から、それ以前からずっとがんばってきたものすべてがにじみ出てくるようでした。おめでとうございました。

[広島東洋カープ優勝への道!] 借金1!

夜7時前にチャンネルを変えた時、すでに3回。直後に栗原の3ラン。

試合終了後には「借金1」という、近年聞いたことがない数字が聞けました。

再開早々、巨人に勝つのって、なんて気持ちよいことか!

今年はカープについて、まだまだ書けそう!?

[Diary] この花だ!

●刈っても刈っても花畑、体育祭ピンチ! 高知の中学校

最近、川の近くで、ひまわりのような見慣れない小さな黄色い花を咲いているんです。

あの花の名前、何って言うんだろうって気になってました。

・・・この花じゃん!!!

っていうことは、来年はこっちもお花畑になっちゃうのかなぁ!?

[]