2008-06-26(Thursday) はやくなりますように! [長年日記]

[Diary] 来た!

さっき、メモリが来ました!

午前中は作業があるので、おやつ時から挑戦してみましょ。

そういえば、ドライバー、どこだったっけ?

無事到着。

[Diary] 出来た!

お昼の家事終了後、いよいよメモリ増設。

まずはもう一度説明書を見て・・・と読んでいたら疑問点があったので、DELLのサポートに電話。

最初はその疑問点だけお聞きしようとしたのですが、なんと、取り付けまで一緒に作業してくださり、無事終了。

30分ぐらいかかって、途中、メモリもなかなか差さらなかったのに、電話口でずっと待っていただいて。

DELLの方、本当にありがとうございました!

メモリの大きさもちゃんと増えていました。

なんだかこの文章打つのも反応が速いのは気のせいですか!?(笑)

さぁ、やりまっせ~!

ちゃんと増えてますでしょ?

[Diary]快適です。

その後、いつも表示に時間のかかるサイトとかGoogle Earthとかやってみて、動作がスムーズになったのを再確認。

AdobeもCS3にしちゃいました。

さぁ、宝の持ちぐされにならないように、いろいろやっていきましょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たなかし (2008-06-26(Thursday) 12:00)

1G×2を2箱買ったのですか?? <br>たしかWinXPでしたよねぇ? <br> <br>もしや、らむでぃすく?

_ はにぃ (2008-06-26(Thursday) 15:25)

そうです。2箱買いました。 <br> <br>なんとか成功しました!汗だくです(笑) <br>なんだか打つ文字も速くなったような!?(笑) <br> <br>さぁ、バリバリやりまっせ~! <br> <br>

[]