2008-06-05(Thursday) 行く前はやることいっぱい [長年日記]

[アート] 三留愛子展

今回の東京旅の目的は、彼女の個展を見に行くことです。

大学時代の同級生。前回の個展は8年前。

その時は一緒に活動していました。

この8年がどんな歳月だったのか、はたまたそれを感じさせないものが見えてくるのか・・・。

今回の展示、ほんとに楽しみなのです。

1日から始まっていたのですが、ご本人に確認が遅れまして。

●三留愛子展 <そしてまた水に戻る>

2008年6月1日~8日(日) PM1:00~PM8:00

代官山 Gallery It's

(「Exhibition schedule」のところをご覧ください。)

[今日のY氏] 「KANTAN歩」展開催中。

時を同じくして、山岡氏もグループ展に出品中です。

残念ながら私は伺えませんが、関西にお住いの方は是非。

○KANTAN歩-現代美術 平面・立体-
2008年6月3日(火)~15日(日) @海岸通ギャラリーCASO

[Diary] 計画着々と。

今回は2泊なので効率的に回ろうと、地図1枚に収まるぐらいの範囲でルートを検索中。

今のところ、大阪だったらいつも入り浸る電器屋さんにはあまり行けなさそうです。

[はにぃのびっくりショッピング] 2枚って、何枚切り?

無印から薄型なのに2枚焼けるトースター発売。

この2枚というのは、6枚切りの2枚、なのだろうか?

・・・まさか、タテに2枚入るんじゃ!?(笑)確認してこなきゃ。

4枚切りだったら、トースター壊れてるので検討します。

[]