2008-05-07(Wednesday) 腰痛虫引っ込む [長年日記]

[Firefox] サイドバーが短めに!?

新しいiTunes7をインストールしたところ、QuickTimeに問題ありとかで再インストール。

iTunesは正常起動したものの、今度はFirefoxのサイドバーがなんだか短めになってます。ブックマークも履歴も同じく短め。(画像左下にご注目)

iTunes関係あるんでしょうか?

元の通りの長さにするにはどうしたらいいんでしょうか?

なんだか短めなFirefoxのサイドバー

[Diary]旅の計画

来る6月の旅の計画を具体的に練り始めました。

やはり3日休みは欲しいけど、2日になりそう。

前回のようにまた夜移動。京都からの方が新幹線だいぶ余裕があり。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2008-05-08(Thursday) 07:36)

ん~。ちょいと探してみたけど見つからないっすねえ。Firefoxの画面構成部品は、所定の設定ファイルを書き換えることでかなり自由に変更できるので、そこらで調節できるとは思うのですが。ただ原因によってはやっかいかも。なにか見つけたら書きにきますけど、わからなかったらごめんなさいですm(_ _)m

_ はにぃ (2008-05-08(Thursday) 22:00)

ぴーさん、ありがとうございます。 <br>いまだサイドバーは短いまま、動作はスムーズですが。 <br>なにか見つけたらよろしくおねがいします~。

[]