2008-04-26(Saturday) すべったり、うめたり、見てきてくださったり [長年日記]

[Diary] スッテーン

家での昼食後、冷蔵庫をあけたら、遠くで「ピンポーン」。

宅配便さんが来てくれていました。

急いで「ハーイ」と玄関に駆け込んで、ドアを開けようとしたその時。

・・・いきなり目の前が天井。

ひさびさに滑り転げました。スッテーン。

おかげさまで、腰がさらに悪くなるような事はなく、きれいに転べたようでした。何事もなかったかのように、宅配便さんもつかまえられました。

ガラス障子隔てて、すぐ隣にいた父はビックリしてましたけど。

[広島東洋カープ優勝への道!] 埋めちゃいました。

と、6度目のブラウン監督退場写真を紹介したかったのですが・・・。

asahi.comに出てた、後ろからのドアップはちょっと・・・(笑)

NHKでは見事にカットされてました。

さぁ、どうなる、Tシャツ。

[今日のデイリーポータルZより][広島東洋カープ優勝への道!] 新球場、見てきた!

先日お願いしてた新広島市民球場の現在の様子、「見てきた」投稿ありました!

見てきてくださったかみかみかさん、ありがとうございました!

やっぱり、あのクレーンの集まり具合、ワクワクしちゃいます~!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かみかみか (2008-04-27(Sunday) 19:50)

こんにちは。 <br>あのクレーンを見てエヴァのマトリエルみたいだなぁと <br>思いつつ撮影しました。 <br> <br>新幹線に乗っている時に新球場での試合が見えたら <br>興奮しそうです。 <br>それでは!

_ はにぃ (2008-04-27(Sunday) 22:11)

<かみかみかさん <br>ツッコミありがとうございます! <br>そうそう、アニメとか映画に出てきそうな感じですよね。 <br>今の市民球場も、そごうのバスターミナルからよく試合が見えて <br>人がいっぱいいて、カープの選手がいて、という風景にいつも興奮していました。 <br>どんどん出来てくるのが楽しみです。 <br>これからもどうぞよろしくお願いします。

[]