2008-02-16(Saturday) 充電日 [長年日記]

[Diary]久々に昼寝

最近休みの日でも、うたた寝はするものの、昼寝はちょっともったいない気分でしたが、今日はしっかり昼寝。

日頃の睡眠不足、時々こういう形で出てくるので、解消解消。

[Firefox] ブックマークボタン

昨日の日記に書いた、お気に入りを常に出す方法についてですが、

「表示」→「ツールバー」→カスタマイズで、「ブックマーク」ボタンをブラウザの適当なドラッグしてやると、ブックマークをサイドバーに出したり引っ込めたりするボタンができました。

これはなかなかベンリ。

<その後、mozillaのサイトを見たら「Ctrl+B」で一発で出ることも判明。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2008-02-17(Sunday) 07:52)

ああ。Ctrl+Bでよかったんですね。ブックマークは常に出しっぱなしで使っている(邪魔になる一部サイトでのみ閉じる)もので忘れてました(^_^;) そういう使い方をしていると、メニューの履歴→最近閉じたタブも便利でございます。復活の呪文みたいなもので(笑)

_ はにぃ (2008-02-17(Sunday) 22:39)

復活の呪文、私も使ってます。 <br>Firefoxって、ページの出し方ひとつもいろんな方法があって、 <br>自分なりに楽しめますね。 <br>ブックマークのサイトの頭、アイコンもしっかり出てくるのも <br>よいですね~。 <br>

[]