2007-11-05(Monday) ゴールデンタイム [長年日記]

「ゴールデンタイム」とは?

最近、いわゆるテレビで言うトコロの「ゴールデンタイム」に、自分の自由時間が取れる時が多い。

いつものゴールデンタイムは、家族と夕食、で、たくさんいただくので(笑)、そのまま眠りに落ちてしまい(コラコラ・笑)、起きて片付け、お風呂などなどで、何のかんので10時すぎ。

家族で過ごす時間が持ててるのはありがたい事なんだけど、この時間を自分の時間にできたらなぁ、と思うこともしばしば。

で、いざその自由な時間を過ごしてみても、有効に使えたなぁ、と思う時もあれば、何もできずに実はイライラ、なんて時も多く。

・・・結局は、ゆくゆくは自分ひとり、になるのだから、楽しく、考えこまずに、なにかやってる間に時間は過ぎ・・・というのが理想。

[はにぃのうまいもん][今日のデイリーポータルZより] もみじ饅頭、200種類以上!!!

いやぁ、まさかこの略称がこんなにメジャーだったなんて!(笑)

私が好きなのは、やっぱりちょっと白いあのアンコとクリーム入り、です。

ああ、宮島で焼きたて、食べたいのう・・・

[今日のY氏] どうでしょう?

氏が呼びかけられておられたコンパクトデジカメ、「Caplio GX100」ではどうでしょう?単三電池も使えますし。

お値段はしますけどね。

[]