2007-10-30(Tuesday) 習慣化? [長年日記]

このところ

更新が途切れ途切れで申し訳ありません。m(__)m

昨日もそうでしたが、最近ネットをしていて午前12時を過ぎると、とたんに眠気が・・・。

あまりの眠気に、もうちょっとやりたいけど少し横に・・・と、気がつくと午前4時。

しばらくラジオを聴いたり本を読んだりしてて、Saschaさんの声が聞こえる頃にまた眠り・・・気がつくと7時過ぎ。

結構コレが続いていて、夜明け前の読書が習慣になりそうです。

今ごろになって、この本を読んでいます。私の買った文庫本、映画バージョンの帯がついてました。

「博士の愛した数式:小川洋子

新作入れ

昨日の休みは、自分の出してるお店に、新作を入れてきました。

思いがけず、前作もけっこう売れていてビックリ。

いつの間にか、なくなっていたのも多かったけど・・・。

この調子崩さずに、もうちょっと入れていこう。

[はにぃのうまいもん][はにぃのさぬきうどん帳] 続々値上げ

ついにさぬきうどんも続々値上げの模様。

私の近所でも80円の二重焼きが100円になっていました。

その断り書きがA4いっぱいに理由から始まり、「店員全員で話し合った結果・・・値上げさせていただきます」と書いてあり。

どちらも今までが良心的だったので、これからも買いますけどね。おいしいものは。

しかし、心の中では不安なのか、思わず食パンの安売りに手を出してしまうのでした。

[今日のe-STATION] みんしるさんのBOON TOWN!放送中!

今週月曜日から金曜日まで、J-WAVE朝9時からのBOOM TOWNみんしるさんが登場中!

やっと軌道に乗ってきたモバHO!経由で聴いてますが、やっぱりみんしるさんの声は聴きやすい。聴いててゆったり、心地よしなんですよ。

J-WAVE圏内の皆さんはぜひお聴きを。

木曜日のGROOVE LINEには祐さんもご登場!

いつかは。GR DIGITAL Ⅱ発表

読み進めていくうちにいいなぁ、って思うのですが、シャッタースピード、180分の1からなんですね。

<のちにヂョンさんからツッコミいただきました。ああ、よかった。180秒も大丈夫です。

実写レポも早く見たいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ヂョン (2007-10-31(Wednesday) 23:41)

いえいえ、そんなカメラはありません。 <br>低速側は、180秒です。安心してお買い上げください。

_ はにぃ (2007-11-01(Thursday) 01:03)

<ヂョンさん <br>あっ!今確認しましたが、「180」ってシッカリ書いてありますね。 <br>念のためですが、30分の1秒とか4分の1秒も大丈夫って事ですよね? <br>よ、よかった~、ビックリしたです。 <br>

[]