2007-07-19(Thursday) 午後から快調 [長年日記]

[VOTE][今日のY氏] こちらも負けずに

わいのわいの、引き続き、ということで、すみません、こちらでも「プリンにカラメル投票」、しばらくTOPに貼り付けておきます。

ますます冒頭から本文が遠くなっております。(笑)

それそろ体裁にまた手をいれなければ。

今の所、10人に1人はカラメルなし派。いやぁ、これはすごい勢いですよ。

この秋、各社から「カラメルなしプリン」が次々発売されるかも???

「わいのわいの」は大切ですよ。問いがシンプルになればなるほど、いろんな人の、意外な考え方に触れられたり。

au『誰でも割』開始。

家族で思わずガッツポーズした「誰でも割」開始。

しかし・・・もともとを下げたらいかんの?

読めば読むほど・・・わからんです~。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2007-07-20(Friday) 16:27)

おトク感を出したいだけなんでしょうけど>誰でも割。すでにMY割とかがかかっている場合、”ほんのちょっとだけ”割引が増えますよという程度なわけで(笑) ポイントは新規加入のときから割引しまっせということなので、要するに従来のauユーザー(わしもですけど)にはたいしてお得な話ではないと(-_-)

_ はにぃ (2007-07-21(Saturday) 01:45)

今日、でかけた時によっぽどauのお店に質問攻めしそうになりましたが・・・。 <br>既存ユーザーには、もっと端末安くするとかねぇ。 <br>某バンクのようにややこしー事にならんといいですが。

[]