2007-07-06(Friday) 希望の光! [長年日記]

[今日のe-STATION] コミュ紹介!!!

こちらをご覧いただいている方の中には、mixiをご利用でない方も大勢いらっしゃると思いますが・・・

今日の祐さんブログで、「TASK BAR Podcast友の会」についてお知らせいただきました!!!

今年の3月、史上まれに見る盛り上がりの中、一時中断しているTASK BARのポッドキャスト版

約2ヶ月前にその再開を願うコミュを作りまして、ぢわぢわと活動しております。

今日の祐さんブログ最後の1行を読んだ瞬間、希望の光、ちょっと見えてきましたか!?!?

ほんと、待ってますよ!!!祐さんっ!!!(雨だれ多めに・笑)

俊輔とドラえもん、競演!

ドラえもんの色はジャパンブルー、でしたっけ?(笑)

ウチはアニメにチャンネルを合わす事はほとんどないのですが、俊輔選手がどんな感じでアニメになっているのかが非常に気になる所です。

曇りの夕方でも

ちょっと買い物に出かけた時、思いがけずたくさん撮れました。

最近の夕方、強烈な夕日が作る光も好きですけどね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2007-07-07(Saturday) 07:40)

ソファに囲まれたテーブルのど真ん中に鎮座しておる割り箸入れが、実にシュールでございました(笑) 同じシチュエーションでバーとかならニューヨークあたりにありそうですけど。さすがに讃岐うどんの店というのはねえ(^_^;)

_ はにぃ (2007-07-07(Saturday) 22:41)

あの割り箸入れがなければ、うっかりスタバかと思っちゃうような(笑) <br>ニューヨークのスシバーでもなさそうですよね。ソファー。 <br>私はあそこで是非ライブをやってほしいです。 <br>白くて長くて、腰のあるディナー付きで(笑)

[]