2007-05-15(Tuesday) Jリーグも15歳 [長年日記]

吉屋「Lolita cafe」もよろしく。

前にお店の写真を撮りました「吉屋」さんのもうひとつのお店、「Lolita cafe」

具体的なものをモチーフにしているんですが、見ていると、そこから湧き出る、とてもゴージャスなイメージを楽しめるんです。

女性のみなさんはもちろん、男性の皆さんもじっくりとご覧くださいませ。

「Lolita cafe」

手作りショップ 吉屋

[今日のお茶屋さん] ありがとうございました。

今日やっと平日休みだったので、お茶屋さんへお茶代を振り込みに行ったのですが・・・。なんと払う時に金額を失念・・・!

ええいっ!ここで思いっきりマルをたくさんつけて送っとくか!ってぇ訳にもいきませんで・・・(笑)

ということで、お茶さんに直接お聞きすることに。

お昼の生電話(笑)突然にもかかわらず、ありがとうございました。

最初カミカミでしたね、私。(笑)

ハッピーバースディ、Jリーグ

って、写真も色褪せるほど昔の事なんですねぇ。

この頃、思えば一番国立の近くにいたなぁ。

で、初めて見たのが10年後ぐらいの神戸対FC東京だった。

しかしねぇ、15年かぁ・・・しみじみ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2007-05-16(Wednesday) 06:19)

Jリーグの誕生日は15日。でもヴェルディとマリノス以外の8チームは今日16日が初戦でございました。さすがにカシマスタジアムに居合わせてはおりませんでしたが(-_-;) 開幕の名古屋戦で、J第1号のハットトリックをやったのが他ならぬジーコでした。この映像だけは何度も見ましたよ。ホント。15歳の子供にも15年の歴史アリ。忘れちゃいけませんな(^^)

_ はにぃ (2007-05-16(Wednesday) 23:49)

私もさきほど15周年記念ページにて、その映像をみておりました。 <br>我が家では、Jリーグ誕生前に弟がジーコ氏サインを貰った事が <br>よく話題になりますし、いまだに贔屓しています。 <br> <br>そろそろ生まれたときからJリーグがあった、っていう <br>世代のJリーガーも出てくるんでしょうね・・・。

[]