2007-02-26(Monday) ふたたびあたたか [長年日記]

[今日のヂョンさん] 魅力的です

ヂョンさんからオススメいただいた「GX 8」

かなり魅力的です。

マクロの近接フラッシュ!・・・夢のようです。(笑)

寝不足じゃない!

昨日から朝、少しだけこう思うことにしました。

「よし、良く寝た!」って。

時間的には不足しているはずですが、最近の私の場合、

「ああ、また寝る時間短かくなっちゃった」

と後悔して、なんだか自分に不満な状態になるのでした。

しかし、寝る前はやりたい事をやっているし、気に入った曲も聴きながら寝ているし、そんなに条件が悪いわけではなく、

「昨日は楽しく眠れたからいいじゃんっ!」と思うことにしてみようかと。

・・・それでも、居眠りしてたら容赦なくツッコミ入れてください。(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ヂョン (2007-02-27(Tuesday) 02:30)

GX 8 、ほんと魅力的です。 <br>ワイコンの作りもいいし、ホットシューが付いてるし。レンズもいいです。 <br>ただ、うちの掲示板にも書きましたが、もう生産終了したんですよ。 <br>先日、量販店で見つけた時、えらく安くなったなぁと思ったのですが、そんな事になっていたとは。ウーム。 <br>もしもほしいなら、見つけた時が買い時です。 <br>中古も出そうですけどね。

_ はにぃ (2007-02-27(Tuesday) 22:48)

今、主な量販店のサイトを覗いてみましたら、やっぱりもう載ってないのです~。 <br>まだ中古も出てないようで・・・。 <br>ほんと見つけたらとりあえずキープしとかないと。 <br>

[]