2007-02-18(Sunday) 大阪写真日記Up [長年日記]

[はにぃにせんいち更新情報] 大阪写真、Up。

「はにぃにせんいち」の方で、大阪行で撮った写真をUpしております。

まだ1日目。もうちょっと増える予定です。

こういう風景は大阪にお住いの方なら何を今さら、なんでしょうけど。

[今日のY氏] 立体・太陽の塔

先日Y氏参加のプラセボ展に伺った際、以前私が氏にお願いした「太陽の塔を立体化してください」の話題になりました。

で、見つかりました。そのソフト。

●参考ページ:Google Earth/SketchUp作品ギャラリー(PART I)

ここで紹介されている「Google SketchUp」というのがそのソフトらしいです。

自信のある方、お試しくださいませ。

[今日のお茶屋さん] 「Yes!」と思います。

「八十八夜カウントダウン」、今年も絶好調のお茶屋さん

先日の日記からラジオ生活について語られている、「こんな道楽どう思いますか?」。

ま、まさにその通りですよ!!!お茶さんっ!!!

メールだと早くて送信後、10分後ぐらいで読まれたりしますので、曲が終わるとドキドキはするのですが、いざ名前を読まれると

「ああっ、読まれたッ・・・!」

って、頭カキカキ状態になります。

顔文字で表現するならば(^^;)状態。

それが快感と申しましょうか、なんと申しましょうか。

変ですか?私?(笑)

グッズがいただけるとさらにうれしいですけど、お茶さんと同じく、私も読んでいただけるだけでもありがたき、ありがたき、なのです。参加してる感、といいますか。

自分のメールに対するレスが紹介された時なども、また楽しいですね。

お茶さんの次なるラジオネームも楽しみにしております。次はネットラジオですか?

いい言葉です。

今日は子供さんに呼びかけする機会が多かったのですが、親御さんにお願いして、帰ろうとすると、飲み物を飲んでいた男の子が

「おねえちゃん!ありがとう~!バイバ~イ!」

と大きな声で、笑顔で手を振ってくれたのには、照れてしまいました。

うれしいですねぇ。

・・・「おねえちゃん」、いい言葉ですねぇ~(笑)

[]