2007-01-21(Sunday) 風邪、かな? [長年日記]

イグチトシオさん「そこのすきまのすきまのそこの」

イグチトシオさん、2月5日から東京で個展開催です。

イグチ トシオ
そこのすきまのすきまのそこの


お近くの方は是非!

イグチさん、いつも御葉書、ありがとうございます!

[教えて!tDiary][お知らせ] ツッコミできます。

先日ツッコミフォームの「お名前」のところが文字化けしていた、と書きましたが、その後「お名前」欄に日本語を打ち直してツッコミしてみたら、そのまま反映されました。

今までどおりツッコミできますんで、ツッコミストのみなさん、よろしくお願いします。

[今日のY氏] お間違えなく!

「プラセボ展」は2月12日(祝)も開催だそうです。

その後、「グチック考13」は8月開催です。

お間違えなきよう。

[今日のe-STATION] またもや!

なんと1ヶ月で2枚目の「GOLD CARD」ゲットです!

「おでん」メールだったんでしょうか?

それとも「トンチ」メールだったんでしょうか。

とにかく火曜日配信も楽しみにしています。

まだまだご注意。

寝る前喉痛はありましたが、今日の午後、鼻水を止めるのに必死でした。

今はまた喉。注意、注意。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ イグチトシオ (2007-01-23(Tuesday) 22:16)

はにぃさん、個展ご紹介ありがとうございます。 <br>「寒い季節に寒々しい展示を」と思ったのに、暖冬です。でも寒い。

_ はにぃ (2007-01-23(Tuesday) 23:11)

イグチさん、ありがとうございます! <br>今年はこちらもとにかく暖かくて、まだ2回しか雪も降らず。 <br>イグチさんの展示で、地球のバランスがよくなるといいですが、 <br>それだと人間は寒いのか・・・(笑) <br>会場写真など楽しみにしております。 <br>

[]