2006-10-13(Friday) いよいよです。 [長年日記]

あらっ、違ってた!

引越し荷物も後は封をするだけになりました。

もちろんまだパソコンはしまっていないのですが、今日こんな記事を見かけました。

●パソコンを長持ちさせる3つの方法

この中の「熱いところは苦手です」を読んでビックリ!

今まで夏場はパソコンの前面から扇風機をあててやってたのですが、実は裏側からが正解だったようです。

初代パソコンはケースが金属だったので、側面からあててやると、てきめん冷えてました。

掃除も欠かさず、無理な命令しないで気長に待つのが長生きのコツだそうです。

[今日のヴィッセル] 明日こそ!!!

■J2 ヴィッセル神戸VS水戸ホーリーホック(@水戸)

明日スカパー J sports 1 生放送です!

[今日の巻さん] 明日、お菓子杯前哨戦!!!

■J1 鹿島アントラーズVSジェフユナイテッド市原・千葉(@鹿島)

明日15:00から BS1でこちらも生放送! 解説は原博実さんです。

J's GOALの告知画像、気合入りすぎ〜(笑)かなり赤の分量が多いような・・・?

VOTEでもかなり激しい争いが繰り広げられております。

[今日のIBLJ] 只今ガイナーズ、王手です!

■四国アイランドリーグ チャンピオンシップ第3戦 

香川オリーブガイナーズVS高知ファイティングドッグス

2006年10月14日 香川オリーブスタジアム 18:00〜

なんとガイナーズ、優勝に大手をかけてます!!!NHK高松でラジオ生中継あり!

[今日のY氏] 惑星の固有名詞

宇宙人は「他惑星語翻訳装置」を持ってる、とか、翻訳を介さなくても言葉を理解する能力がある、といったお話を聞いた事があります・・・。

まぁ、それは確率低いとするならば、やはり自分が来た星ぐらいは指で指し示せる能力も必要ですな。

・・・と、ここまで書いて、氏の近況雑記を見たらすでにいろんなツッコミがあったようです。

[はにぃにせんいち更新情報] 「今日の一枚」Upしました。

こちらでも写真は出していきますが、「はにぃにせんいち。」でもご紹介してまいります。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2006-10-14(Saturday) 06:33)

勝ちますど(^^) …とはいえ3週間後のナビ杯決勝を控えて手の内の探りあいになる可能性が高いので、今日の試合はどうなりますことやら。では通勤時間3時間のホームスタジアム(爆) 行って参ります(^^)

_ はにぃ (2006-10-15(Sunday) 00:41)

今朝、ツッコミ書こうとしたら、反映されてなくて、
さっき、今日の結果を見てから書こうとしましたが・・・
・・・あえて詳しくは書きません。
気持ち入れ替えて、つ、次は、がんばってくださいませ〜。
猫さんはさぞやお喜びでしょうね〜。

_ ぴーさん@鹿 (2006-10-16(Monday) 08:20)

あー。まあねえ。ここまでやられると負け惜しみも言えませんわ(笑)ただ3週間後のお菓子杯決勝でも同じように楽に勝てるとは、当の犬さんたちがいちばん考えていないと思いますよ。しぶとい鹿さんですから(^^)

[]