2006-10-12(Thursday) 得した?損した? [長年日記]

損したような得したような

今日もやはり昼食を摂ってからがすごく眠く、ソファーでうとうと。

こりゃ1時間ぐらい寝てみるかな、と自分の部屋に戻り、その前にちょいとパソコンしよ、と始めるとすっかり眠気が飛び、そのまま夕方。

まぁ、昼寝できなかった、と思うとなんだか損したような・・・

でも、その時間いろいろ出来たよ、と思うと得したような気分になり。

[今日のお茶屋さん] 確かに!

私の所ではあまりみかけない車の焼き芋屋さんですが、確かに、そうですね。実際、どういう許可がいるもんなんでしょうね?

[はにぃのびっくりショッピング] 本体より高い!

と、昼寝を削って引越し前だというのに夢中になってしまった、「e-typing」

私はどうも右手で全部打ってしまうクセがあるようなので、今度から「左手デー」も設けるようにしてみよ。

今日のニュースにもたくさん出ていましたが、漆塗りのキーボード、キーの一つ一つに表情があるかんじですね。黒漆もあるといいなぁ。

漆はちょっと手が出ないので竹もいいかなぁ。ベトベトしなくてよさそう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たけちゃん (2006-10-14(Saturday) 21:55)

竹のキーボードいかすぅ!!
それよりもマウスが欲しいなぁ^^
肌触りが良さそう♪♪

_ はにぃ (2006-10-15(Sunday) 00:38)

そうそう、肌触りなんですよね。それは大事。
使ってるうちにいい色になりそうです。

[]