2006-10-08(Sunday) 「はにぃにせんいち。」リニューアル&日記改名! [長年日記]

[大事なおしらせ] 新TOPページ「はにぃにせんいち。」にリニューアル!

さっきからうっすら気がついている方もいるかもしれません。

本日、新TOPページを

リニューアルしました!

●「はにぃにせんいち。」

ちなみに前のアドレスからジャンプもできます。

ずっと気になっていた本編ページの更新頻度を上げるべく、リニューアルしました。

[大事なおしらせ] この日記の名前を変えました。

こちらもさっきからうっすら気がついている方がいらっしゃるかもしれませが・・・

この日記の名前を 「はにぃと せんいち」に変更しました!

ちょっと前からこの日記のタイトルもちょっと変えてみたいな、と考えていました。

実は「はにぃと せんいち」の「と」「せ」の間は 半角空いています。

はじめはつなげたままにしようかと思ったのですが、つなげると何が何だかますますわからなくなり(笑)、読んだ感じもよくないので、半角空けています。

こちらも今後ともごひいきに〜。

[お知らせ] メール、後で送ります&リンク

ブログやサイトでリンクいただいている方には、明日以降、順次メールで上記の件などについてお知らせいたします。

この日記からリンクさせていただいてる方のブログ&サイトは、引き続き「はにぃにせんいち。」のリンクに載せております。

あしからずご了承ください。

[今日のヴィッセル] や、やっちゃった・・・

今日の午後は天皇杯予選。ヴィッセル神戸も富山で試合。

今朝、いつもとはメンバーを大幅入れ替えか?という記事を読んでいて、ちょっと心配していたのですが・・・。

やっちゃったよ〜っ!orz...

こうなったらヴィッセルは昇格あるのみ!ですが、これから天皇杯は今日横浜FCに勝った!!!「バンディオンセ神戸」応援します。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2006-10-09(Monday) 07:39)

大事なお知らせ拝見しました。おー(^^) 今後ともよろしゅうごひいきに。ヴィッセルと横浜FCは、もう目が別のところ向いてますからねえ(笑) あ、ロッソ熊本もそうか。

_ はにぃ (2006-10-09(Monday) 11:35)

そ、そうですね、目が別の所向いてるって事で(^^;)
こちらこそよろしくお願いします。
ぜひ鹿島グルメツアーにも出かけたいです。
(↑やっぱりソレかいっ!・笑)

[]