2006-09-08(Friday) 久々30度超え

* やっぱ暑いわ

また元に戻りましたね。それでも午前中は自室でいろいろできたものの・・・。

昼から晴れ間も見えたので、せっせと洗濯。好きだなぁ。洗濯。

* [はにぃのさぬきうどん帳] 麺通団の「うどラヂ」

今日まで知りませんでした。

麺通団のポッドキャストが配信されてたとは。

「UDON」見た方も見てない方もどうぞ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ たけちゃん (2006-09-09(Saturday) 00:33)

いゃ〜、今日は暑かったですね^^;;
授業中は汗ダラダラでしたょ〜
そしてよりによってこんな日ばっかり苦手な授業が………暑いし、難しいし、今日は疲れましたぁ-_-;;

洗濯物を取り込むのは手伝いでやらされたりするけど、嫌いじゃないなぁ*^^*フカフカの洗濯物に一番に触れるっていう変な優越感♪がチョットあります 笑

テスト終わったらUDON見なきゃ^ω^
待っててね!!トータスさん!!
(ユースケじゃないのかよ!!笑)

_ はにぃ (2006-09-09(Saturday) 11:13)

私は洗濯物、干すまでが楽しかったり…夕方まで晴れてたらうっかり取り込み忘れたりしますです(^_^;)

トータスさんは今まで何か映画出たことあったかなぁ…?
食いっぷりに期待します。

_ たけちゃん (2006-09-09(Saturday) 14:59)

僕は夕方頃によく手伝わされます。母ちゃんが「あ、洗濯物忘れてた!!たけちゃん入れといて!!」とよく言ってきます。家の母ちゃんはよく忘れるんです^^;;
そういえば、ケンタッキーのCMにトータスさんが出てますね(・∀・)
めちゃくちゃカッコイいですわぁ*^^*