2006-09-07(Thursday) 雨3日目 [長年日記]

プロとアマチュア

えのきどさん出演の「アクセス」インターネット対談で、興味深いお話がありました。是非聴いてみて下さい。

●「『オシムの言葉』の木村元彦さんの原動力は…」

〜木村元彦 vs えのきどいちろう vs 山本モナ〜

[はにぃのさぬきうどん帳] 県庁が!

只今夜間ライトアップしているそうです。

これって反対側から見たら鏡文字状態になってるん!?(笑)ってビックリしかけたけど、北側と南側でやってるそうなんで、多分一緒かな?

あれ?どこに?

今度のMac、本体はどこにあんねん?と思ってたら、まんま入っちゃったのね〜!

持ち運ぶには重いけど、欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・欲しいなぁ(^^;)

[はにぃのiTMS] 持ってたよぉ!!!

最近iTunes Music StoreにRCの「Tears of a CLOWN」が出てて、思わず全曲買いしそうになりましたが・・・

さっきひさびさ自分のCDラックを眺めていると、あったですよ!このCDが!ルーツレコードで買ってたよ!

ああ、よかった〜。古本とCDは増えてきたら二度買い要注意です。

昔、高校生ぐらいの時、このアルバムをカセットテープでずっと聴いてました。

今改めて聴くと、その時とは違ったまた新しい印象があります。

もちろんすばらしいアルバムなので、iTms経由でもCD買ってでも、是非聴いてみて下さい。

この中で私が好き、というか、いつも気になる曲はやはり

「君が僕を知っている」です。

●渡辺祐さんが「君が僕を知ってる」について書いた文

なんだか、もったいなくて

雨も3日目、となると洗濯物溜まって参りますね〜。

今朝タオルとバスタオルだけ洗って、先日我が家に来たガス乾燥機で乾かしてみました。いやぁ、あっという間で、ふんわり仕上げ。

ふっくらしたあたたかさがもったいなくて、すぐにタンスにしまわずにカゴに入れておいて、時々「ふかふか〜」しておりました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ たけちゃん (2006-09-08(Friday) 01:18)

はにぃサンのブログはケータイでも見れるんですかぁ!!便利ですなぁ!!
じゃ、これから通学時の電車内やバス内でも気軽に見れますね^^
もちろん、ケータイの『お気に入りリスト』に登録しましたよ!!
と、いうことで、今回はケータイからコメントしてみました!!

_ はにぃ (2006-09-08(Friday) 10:55)

ケータイからコメントありがとうございます。
あ、いや、更新はそんなに頻繁でないですし、リンクもパソコンじゃないと見れない所ばかりなので、くれぐれもパケ代にご注意!くださいね〜。

先月はパソコンよりもケータイで見る方が多かったので、
今月のケータイ代がコワいです・・・。

[]