2006-08-30(Wednesday) Because it is another August 30 [長年日記]

[今日のY氏] Sorry・・・. Please ”Tukkomi”!

着々と英訳化がすすむY氏のサイト。

ツッコミフォームにも英文が加わったので、思わずそんな勘違いをしておきながら、私もしっかり日本語でツッコミしておりました。

ほんとにスミマセンでした・・・m(__)m

お詫びの印に今日のこの日記、タイトル全部英語にします。

皆様、どうぞY氏サイトをご覧になった感想を、是非日本語で「ツッコミフォーム」または「MAIL」からお寄せください。

各ページの英訳に関するご指摘もお願いします、との事です。

[しまった!] What!?

朝から病院に行き、脈も心配ないとの説明。静かにしてて140〜160あったらかなり苦しいらしいです。

予想より早く終わったのでバスを2回のりついで、やっとたどり着いた大型電器店・・・。

「本日臨時休業日」!!!!!

月2回しかないその日に行ってしまった自分・・・。

今度行く時のために証拠写真を撮っておきました。

beautiful!

と、そのバスを乗り継ぐ前に寄り道した駅の素敵な券売所。

寄り道した駅の素敵な券売所

この見事な造作!

[はにぃのiTMS] Please listen!

今日はiTMSでいろいろキキモノ、出てましたよ!

●その1 CKB新譜!!!

私は3曲目が気に入りました。

●その2 バクダット・カフェ・ザ・トレンチタウン

ぐっさんのTR2でもよくかかってたましたね〜。さらに気持ちよくなってます。

●その3 ルパン・デジタル版!

これ、当時の音をデジタルにしてるようです。

「ラヴ・スコール」、カラオケ行ったら不二子ちゃんになりきって唄う時もある、ってのはナイショです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ たけちゃん (2006-08-31(Thursday) 20:13)

すんません^^;
手違いでトラックバックが二つ・・・
『CKB』はまちがいちゃいました・・・
はにぃサン、すみません・・・

_ はにぃ (2006-08-31(Thursday) 23:11)

大丈夫!ツッコミに関しては、間違えたのをこちらで消したりできるので、どうぞご遠慮なく。

_ はにぃ (2006-08-31(Thursday) 23:12)

トラックバックも間違えたらこちらで見えなく出来ます。
ツッコミ、トラックバック、どうぞご遠慮なく!

_ たけちゃん (2006-09-01(Friday) 00:22)

わざわざありがとうございます!!
ホッとしました*^^*

本日のTrackBacks(全1件) []
_ とりあえず、俺日記。:やっぱ、イイわッ!! (2006-08-31(Thursday) 20:10)

CKBの新曲聴きました♪ 着ウタとかでも先行配信せれているのでぜひぜひ・・・ 個