2006-08-24(Thursday) 秋な、ひなた? [長年日記]

橋の上から

今日も朝から涼しい風が。暦どおりの秋になってきたのかしら?

ということで昼ちょっと前に買い物に出かけてみました。

確かにひなたの光も、一時期の真っ青な光よりは柔らか味が出てきたなぁ・・・と、大きな橋の上からふと川面を見ますと、欄干の下に大きな魚が集っていたのです。

コイにしてはちょっと引き締まってる感じもしましたが、今写真を見てたらやっぱりコイさんな感じですね。小さな魚はもっとたくさんいました。

橋の上から見た川面。魚が集っています

やっぱりコイさんでしょうか?

ノート、欲しい・・・

この頃、ホンマにノートパソコン、欲しくって。

Mac Bookなお誘いもかなり魅力的なんですが、使い勝手がかなり違うのかしら・・・?

希望としては画面がでかくて、Photoshopとかがバリバリ動いて、Brandnew Jがバリバリ聴けて、WordとExcelが入ってるのがいいです。

それで7万前後ぐらいって・・・ないっすよね(笑)

[広島東洋カープ優勝への道!] 3連勝!

我が家にHVテレビが来た時、すぐにカープ戦を見たらいきなりスリーラン打たれて。

で、その後カープ戦中継があってもあえて茶の間の話題にしなかったのですが・・・3連勝!!!惜しい事をしました〜。

[今日のお茶屋さん] 新店舗!

池袋のお茶屋さんのサイト、TOPも新店舗になりました!

いやぁ、かなり「オープンネア」な感じで(^^)

お近くの方は是非お立ち寄りを。

[今日のヴィッセル] バクスター監督、帰国

私はこの事をヴィッセルの携帯サイトからのお知らせで知ったのですが、そこに今回の一時帰国に関する詳しいいきさつが書かれています。ぜひご一読を。

娘さんが快復されますよう、そしてヴィッセル昇格しますように!!!

[]