2006-08-23(Wednesday) ちょいと涼しくなっても [長年日記]

油断禁物。

今朝から空気が冷たかった。風も常に吹いていて。

しかし、油断してはいけません、明日はまた34度以上になるそうですから。

在庫管理

自分の部屋にテレビとビデオが入ったので、これまでにテレビから録画したビデオを見直してます。約45本もラベルなしビデオがたまっているので早送りで内容を確認し、ラベルに書いてるだけです。がんばっても1日5本までだなぁ。

「懐かしい!」とかはまだまだこれからかな。

「何万石」解決!

あーっ!「十万石」だった〜!

「埼玉銘菓」になってるけど、上尾はせんべいだったっけ?

[広島東洋カープ優勝への道!] 今期3回目

この記事によると多い方らしい(他2人は選手)ですが、1シーズンの監督最多退場記録はいくつなんでしょ?

[今日のY氏] 近況雑記番外

いつの間にか「近況雑記番外」が東京編「ヤマブログ」で復活。

昔、通ってた学校ではゴミ処理の為に、かなりな黒煙、教室の横で毎日上がってたような気がしますねぇ。それをしみじみ見てたりしました。

ところでこの番外編にはツッコミいれてもかまわんとですか?

今日届いた本

人づきあいの小迷惑相談室1

えのきどさんが酒井順子さんとオレンジページにて連載している「人づきあいの小迷惑相談室」の本です!

本日のTrackBacks(全1件) []
_ とりあえず、俺日記。:チョコ。 (2006-08-25(Friday) 19:05)

夏休みの課題をちゃっちゃとやってしまおうと、机に向かいました。 てか、今更感あり