2006-08-04(Friday) 明日はもっと暑いそうで〜 [長年日記]

[今日のY氏] その手がありましたか!

昨日から渡欧しているY氏

「近況雑記」はお帰りまで待つとしますか、と油断してましたら・・・

その手がありましたか!

無事接続できますように。

関西ではスルーかよっ!

今日はオシム監督初の代表メンバー発表。

が、しかし、私の住む関西ではどこの局も記者会見はおろか、代表メンバー発表があったというニュース自体も取り上げず、ようやくNHK夜7時の全国ニュースで知りました。

まぁ、関西方面では広島の佐藤しか選ばれていないし、もうすぐ甲子園ってのもある。関東ほどはサッカーで騒いでないという土地柄にせよ、この間まであんなに騒いでたのに全くスルーってのも、どーなのよっ!

[今日のe-STATION] 今週の「TASK BAR」

今週はルイ・アームストロングの「What a wonderful world」について。

昨日これを読んだ後一旦パソコンの電源を落としたけど、やっぱり感想を書きたくなって、メガネだったのであまりモニター見えないながらも書いて送りました。皆様もぜひご一読を。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ヂョン (2006-08-07(Monday) 04:13)

代表選手、駒野もお忘れなく。

_ はにぃ (2006-08-07(Monday) 23:20)

はっ、大変失礼しました!
我が家では闘莉王の次に知られている顔なのに〜

[]