2006-07-10(Monday) 何か、いた・・・ [長年日記]

問題解決

今朝大工さんに来てもらい捜索、いましたよ。「何か」が。

1時間ぐらいで解決しました。しかし午後は掃除に明け暮れ。

人間なのさ?

昨晩もやはり眠れず、ラジオでW杯決勝を聴いていました。

ラジオはいいですよ。ワクワク感が増します。

「シュート!」で叫んでいる間は、こちらにはボールがどんな飛び方をしたのか次の一言を待つしかなく、その間、あれやこれやと思い浮かべたりして。

今朝はなぜかジダンのヘディングの所だけ記憶がなく、朝になりTVで退場を知りびっくり。

夕方からの再放送でも白い10番を追いかけてばかりでした。

あれだけの舞台でも、ああいう事をやってしまうのが人間なのかなぁ。

先月神戸にも出向いたりできて、この1ヶ月は長めに、でも濃い1ヶ月だったと感じられ。

[今日のヂョンさん] Topページアドレス変更です。

ヂョンさんのサイト、アドレス変更されたそうです。

この日記にあるサイドバーもアドレス更新してます。

今日のサイトトップ写真の自転車色、キレイに出ています。

[きょうのぐっさん] 「15秒のドウガ」3作配信!

ひさびさですよ!「ぐっさん部屋」更新。

「ぐっコレ」、もう、「愛して」るんですね〜

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ヂョン (2006-07-11(Tuesday) 00:54)

リンク、更新していただいてありがとうございました。<br>これからもよろしくです。ではでは。

_ はにぃ (2006-07-11(Tuesday) 22:55)

こちらこそ〜<br>仕事は思った時にすぐ!ですんで。ハイ。<br>今後ともよろしく〜

_ ぱくぱく (2007-10-07(Sunday) 06:28)

1年3ヶ月が経ちました。

[]