2006-05-18(Thursday) 猫が来た [長年日記]

[広島東洋カープ優勝への道!] 正式名称は「ベース投げT」

おとといのキケンな監督Tシャツ、やはり販売はしないそうですが、明日19日(雨天順延の場合は24日)RCC中継の中にプレゼントされるそうです!

●選手練習用Tシャツ(ベース投げ)について

コレ着て応援行ったら大変だ。

いいサッカーは美しい。

昨日の夜、アクセスのインターネット対談を聴いてて、あっ!と思い出し急いで録ったアーセナルVSバルセロナ

私は未だにテレビでフォーメーションとかはっきり言えない方ですが、海外やJリーグのいい試合を観ていていつも思うのは、いい試合は見てるだけで美しい、ということ。

選手ひとりひとりの動きや、パスの繋がり、試合の流れ、など、いい試合はなんだか見ていてスッキリするし、美しいのです。

しかし、あんなすごい舞台があんな展開になろうとは。

明日も来るかな?

昼頃から我が家に猫がやってきてました。窓を開けていたところから幾度も入ってきていて、夜食事した後もゴソゴソ。

どうやら飼い猫のようなのです。チョット小さめの灰色。

[きょうのケン日記] 6月はやっぱりサッカーを見よう。

今日夕方に電話でお話。ほんといろんな話してくれてありがとう。

6月はとにかくサッカー見ようね。それからね。

[]