2006-04-09(Sunday) 検討 [長年日記]

[今日のY氏] Gallery H.O.Tのサイト、リニューアル

とてもスッキリした、見やすいサイトになってます。

ひとつ、いつも見に行けるギャラリーがあると、見方が変わってきます。美術館や、お店にあるギャラリーでも。

パソコン、Pen4にしといてよかった〜。

この夏、楽しみです。

[はにぃのびっくりショッピング] 安っ!

そのY氏が推薦されてたマウスコンピュータeMachines、家族向けにかなり検討させていただきます。本体だけでいいんだよなぁ〜。

[きょうのぐっさん] うらやましい〜。

関西では今日の深夜から放送開始!の「いただきマッスル!」。 時間は新聞などで要確認。

原先生に描いていただけるなんて、すごすぎます!

[はにぃのさぬきうどん帳] 第2位?

All Aboutに出てた都市別ランキング。確かに高松、パン屋さんも多かった。おいしい所もたくさんあったなぁ・・・。

で、その下の麺類支出ランキング、高松は盛岡に続く第二位。やっぱ単価が安いからかなぁ?

1468円って、年5杯から14杯、ってことはないと思うけど。

・・・はぁっ、釜揚げうどん食いたい・・・。

[今日のIBLJ] ガイナーズ、只今第3位

4月1日開幕した四国アイランドリーグ。ガイナーズは昨日初白星。いろんなニュース見てると一度は行きたかった・・・という思いが強くなり。

今日は「殿堂入り」した田尾さんが始球式されたそうで、今日付け団長日記も長編です。

お花見散歩

午後からまたお花見散歩。やっと花盛りです。

桜もきれいだったけど、今日は違う写真を。

桜よりももっと前の花のはずですが、今一番きれいです。

[]