2005-12-21 昼下がりの感動! [長年日記]

[しまった!] 昼下がりの大感動!!!

午後1時過ぎ、父がふと変えたチャンネルにジーコが!

あれっ?で、でも、ものすごい若いんですけど・・・。

しばらく見ていると、かとうれいこさんや中野英雄さん、竜雷太さん、アントラーズのジャージ(青が半分ぐらい入ってる)の竹内力さん・・・そしてアントラーズや鹿嶋の名所がたくさん出てくるけど、これってもしかしてサスペンス・・・?(笑)と新聞で確認したところ、なんと1993年制作のアントラーズ&鹿嶋周辺の皆さん前面協力のドラマでした!

●「プロミスリング 鹿島アントラーズ物語」

建設中の鹿島スタジアムやIN FIGHTの応援練習風景、カメラマンの櫻井さん、アルシンドや長谷川選手他アントラーズ選手の名演技。宮本監督も出られてました。そしてなんといっても中野さん扮するホペイロに熱血指導するジーコさん。

途中に折り込まれた鹿島スタジアムこけらおとしの試合の画像もとてもきれいでした。DVDにはなってないのかなぁ?

ああ、どーして今朝新聞チェックした時見逃したんだろう!録画したかった〜。でもでも、グッジョブ!サンテレビ!

これ、今度天皇杯優勝した時とか、トヨタカップに出るときに全国再放送希望です。

今日はおだやかな日でしたが・・・

明日からはまたスゴクなるって、天気予報で何回も聞きました。

まだ雨など降ってないようなんですけど・・・

もしかしたら、またビックリ雪レポになるかもしれませんのでお楽しみに。

[]