2005-12-08 さっそく試す [長年日記]

[はにぃのうまいもん] 母、さっそく試す

私の父はなぜか「愛エプ」ファンで、毎週欠かさず見ています。

昨日のジャッジにはケンタロウさんが出ていたのですが、その流れで、昨日の夜家族で「きょうの料理」を見ていました。

3品どれも今度試してみようと話したのですが、さっそく母がカキと豆乳を買ってきました。スーパーで思い出したので、カキは50グラム少なく、豆乳は1リットルも買ってきたのですが、作ってみると我が家にはなかった味でおいしかったです。

[きょうのぐっさん] さっそく見に行きます!

今日こちらで放送があった「ぐっさん家」、トヨタ博物館の回でした。茶の間で父と最後まで一緒に見れました。よし!つかみはOK!

「ぐっさん家」のHPも新しくなったんですね〜

今日の「ぐっさん部屋」では最強防寒着「ドカジャン」が紹介されてました。

「男だけじゃなく、特に寒がりな女性にも、絶対にいいと思います。」

・・・ってぐっさんファンの女子はみんなその「寒がり」、私の事ねっ!て思ってますけど。(笑)

最近はホームセンターのチラシにもよく載ってたような。ドカジャン、このクリスマスまでにはサラッと着こなせるように見に行きますか!

[今日のe-STATION][今日のmaimaiさん] このDVD・・・

今週の「TASK BAR」推奨物件の、「ちょい不良オヤジ」ランキングで惜しくも13位だったR・ケリーさんのDVD。もしかして、これって、前にmaiさんがオススメしてくれたあの「愛の劇場」プロモ全集でしょうか?あれ?あれはカニエさんだったっけ?

[]