2005-11-15 荷造りハイ! [長年日記]

[はにぃの楽しい収納] 荷造りハイ!しかし・・・

昨日は何も出来なかったんですけど、今日はかなり荷造りはかどりました。棚にはもうほとんど何もありません!あとはパソコンだけです。

午後からはパソコンも色々と・・・と思っていたけど、そのまま「荷造りハイ」になっていき。休憩中は紀宮さん黒田さんの様子を母と見ながら。

しかし、夜になり次第に右腰が痛くなってきました。ギックリならないようにかなり気をつけていたんですけど。

そこで今晩は、毎年冬になるとお世話になる「奥飛騨湯の花」を入れてみました。やっぱり、あったまりますわ〜!

[今日の巻さん] 新潟のシンガポール?

今日からいよいよウチでもカテゴリ作っちゃいました、巻さんのブログ。トラックバックはもうちょっと見守ってからにしますけど(*^-^*)

やっぱりサッカーカフェみたいなところ行かれるんですね。キマッてます。

さて、その文中にあった、『今年ジェフから新潟のシンガポールチームにいった「野本」』さん。この「新潟のシンガポールチーム」って、いったい・・・?

[しまった!] 文化放送二題!

すみません、久しぶりに「スナック加奈」のPodcast版聞いたんですけど・・・

文化放送、浜松町に新社屋なんですか〜!?す、スゲ〜!見たい〜!!!東京での行き先がまたひとつ増えました。

そして11月1日から「アナウンサーカレンダー2006」も発売中!

[今日のKazz様][今日のe-STATION] TASK BARカスタム更新!&タイのペプシ情報!

今回は冒頭が、ぜひkazz様にお聞かせしたい内容なんですが、まだかの地にご滞在のようで。タイではすごいペプシ売ってるみたいです。

[今日のY氏][今日のヂョンさん] その「パーティー」

もしかしてかなりキングサイズなんでしょうか?

じゃないとパーティーになりませんわな。どうですか?ヂョンさん

今度ギャラリーHOTにお邪魔する時には、Y氏さんをこの位置狙いさせていただきます〜。

14日付けの「同業者向け情報」もお見逃しなく。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ぴーさん@鹿 (2005-11-16 08:01)

アルビレックスは、ALBIREX NIIGATA・Sというチームがシンガポールリーグに参戦してますのでそのことかと。のぞいてみたら野本選手もおりました。
http://www.albirex.com.sg/

_ はにぃ (2005-11-16 23:29)

ぴーさん、ありがとうございます。
アルビレックス新潟、といっても現地が本拠地なんですね!
このリーグの存在も、そこでたくさん日本人がプレーしているってことも初めて知りました。
http://www.geocities.jp/vivasleague/index.html
なんと代表も1チームとして参加しているんですね。
・・・日本もチームでどこかの国に参戦したら・・・(以下自主規制(^^;)
しかし、サッカーにはほんといろんなカタチがあるんですね。

All Aboutにもリンクがありました。
http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/subject/msubsub_sleague.htm

[]