2005-10-28 ひさびさアイス [長年日記]

[今日のY氏] サイト、リニューアル!

先ほどY氏のサイトを尋ねたところ、トップページがリニューアル!

今回更新した所、全部思わず画面に向かって声出してツッコミ入れさせていただきました。皆様お誘いあわせの上、ぜひご覧ください。

今日、障害者自立支援法、参議院委員会通過

先日朝日に記事が少し出ましたが、しかし、ほんとにTVでも新聞でもスルーしすぎです。ひどすぎます。なんでキャンペーン張れないんでしょうか?

7月19日にアクセスでも取り上げていたんですが、(「バックナンバー」からご覧ください)解散前そのまんま、問題点なんら解決しないまま通ってます。

「除名」より、「ウォームビズ」より、伝えなきゃいけないことありますよ!

27日・28日の本文は明日Up.

昨日今日と、外出が続いておりまして、いろんなこともありましたので、以下は明日またゆっくり書きます。とりあえずヘッドラインだけ。

[はにぃのうまいもん] 母娘合意。

今日は昨日に引き続きおでかけ。書類を取りに行ったり、なんやらと。

お昼はゆめタウンでうどん。その後、母と「アイスが食べたい!」で意見一致し、ポポラーレで私はチョコアイス。うまかったです。

ついに外付けHDD購入!

そのあと、かなり決断まで時間がかかりましたが(笑)、念願の外付けHDD購入しました!

さて、うまくいきますかどうか・・・。

[きょうのぐっさん] 「バグダッド・カフェ・ザ・トレンチ・タウン」って!

確かTR2の「山口智充が家からもってきたCD」で紹介されていましたね!

番組でかかった後、ネットで探してみたら、大阪のバンドということでまた驚き。

ぐっさん、この「バグダッド・カフェ・ザ・トレンチ・タウン」とどんなキカッケで出会ったんでしょうか?

最終回に確か「EVERYTHING」かかっていて、すかーんと気持ちいい、イイ曲だったです。

いつか「Rock'nTalk Festival」に出てくれたらイイナァ。その時には番組史上に残るでっかいセットになりそうですね(笑)。

ぐっさん、どんな楽器でセッションしてくれるかなぁ?

[]