2005-10-06 うどん屋でぐっさんを語らう [長年日記]

[きょうのぐっさん][はにぃのさぬきうどん帳] アキングさん、来香!

今日の午前中、アキングさんにお会いしました!

バイクで四国を回っておられて、昨日おとといと雨だったので心配だったのですが、とてもお元気でした。今朝、金刀比羅宮の一番上まで登られてから来られたとの事。すごいっ!

わたくしも正装で(笑)お出迎えいたしました。

さっそく釜揚げうどんを頼み、ショウガをすりながら(笑)しばし歓談。

あつあつのツユを慣れない手つきで注ぎ、できたての釜揚げうどんをグイグイいきながら、ぐっさんの事、それからあんな事やこんな事、思いっきり語りあいました〜。

アキングさん、月極報告会、絶対一緒に行きましょうね!

遠いところまでお越しいただき、ありがとうございました!!!

こんぴらさんでもライブカメラ

そのこんぴらさんの新書院で只今田窪恭治さんが制作されていて、その模様が朝9時から夕方5時まで見られます。元気だったら公開制作中に行きたかったです。

[はにぃのびっくりショッピング] CDプレイヤーとiPodで使える、耳にやさしいヘッドフォン

この頃、パソコンしたり、寝る前にラジオ聴いたりでヘッドホンする機会がすごく増えたのですが、わたくし、耳が幾分小さくできておりまして、しかもなぜか左耳だけするクセがあるので、左耳がちょっと痛くなってきました。

今、持ってるポータブルプレイヤーはパナソニックですが、これから先、万が一iPodが当たった時のことを考え(笑)、最近よく見かける耳に引っ掛けるタイプのヘッドホンを買おうかと思っているのですが、ココのはみんなiPodでも使えそうですかしら・・・?

耳にひっかけるヘッドホンって、耳の後ろやっぱり痛いですか?

分類はメカ系、カメラオタクは5万人!

私もその隅っこに入りかけているのかもしれませんが、これにはもちろん女子の人数も入ってるのでしょうか?確かに消費性は低いっす。(笑)

[]